2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/02 (Thu) 青森のタビーーー八甲田!温泉、遺跡、海!

旅の極楽とんぼだ津軽巡り~。今回は思いきっての一人旅いってきました~。あらよっとです。縄文の三内丸山遺跡、八甲田山縦走、温泉とドップリ、ユックリ。旅はよいねぇ。たくさんの人といつものじぶんを開放していくのはよいねぇ。

 今回の旅のおはなしと感想はヤマレコのサイトに写真とともにたくさん載せました~。クリックしてそちらからみてね。
こちらからどーぞ→ヤマレコ八甲田の旅記録
 
 とりあえず旅の断片のみ~ですが・・・どーぞ。また東北方面には足を伸ばしたいなぁ。奥が深い。湯治大好き!東北がヨロシイ!!

「八甲田山縦走」
八甲田

「蔦の七沼も巡りました」
菅沼

「青い森だから青森・・・トチノキも立派なのが沢山」
トチノキ

「温泉にどっぷり~こちら谷地温泉」
谷地温泉

「帰りは八甲田丸も見学」
八甲田丸

「八甲田山の大岳パノラマ動画どーーぞ」



「蔦の七沼~森のせせらぎ動画どーぞ」


おうえんクリック
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



MY水彩画の姉妹館にも来てね→木っ端みじんこ Museum


青森の山旅 | trackback(0) | comment(3) |


<<秋を探しに奥多摩 浅間嶺へ~ | TOP | 夏休みパート2 八甲田行の計画>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんわ☆ 

早速コメントさせていただきました~v-433

マイナスイオンたっぷりの写真、見ただけで癒されました!

また、旅話聞かせてくださいv-398

2010/09/05 21:22 | なにわ女子 [ 編集 ]


Re: こんばんわ☆ 

ありがとです。
秋がもうすぐでそこまで!秋が一番よい。また山~満喫したいです。
今後ともよろしく~。

> 早速コメントさせていただきました~v-433
>
> マイナスイオンたっぷりの写真、見ただけで癒されました!
>
> また、旅話聞かせてくださいv-398

2010/09/11 10:33 | mijinco [ 編集 ]


 

「どがんしとるですか?」
神田においでになったんですか?
秋はいいです。
自然がいっぱいなBlogですね!!
v-7v-133
また、おじゃましますね
by RandyfoodMakuhari

2010/10/05 23:01 | randyfoodcampany [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://namupero.blog48.fc2.com/tb.php/372-81e4e99c

| TOP |

プロフィール

mijinco

Author:mijinco
ぬるーゐトイカメラ画像でまったりどぉうぞ。

これまでのご訪問数

オススメの本は、こちら!

◎オススメ◎地図とコンパスの使い方はこちらでOK!完璧に読図が出来ます。

縦書き Twitter!

Twitterでよく!よく!あたしつぶやいてます。

rurusanjyouって名前でつぶやいてます。よろしゅう。

最近UP 写真と絵

Translation(自動翻訳)

バロメーター

twitterことり

くりっくしたらつぶやきで鳴きます~

twitter / rurusanjyou

お読みくださいませ

- Information -

ようこそtokimeki荘へ・・・。 ブログ記事をごらんになりましたら、よろしければ是非・・・coment(ご感想)を入れてください。

-- E N D --
.
.

応援クリック!してね!

FC2ブログランキング

四季の花時計

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

Brog pet

pictlayer

最新のコメント

