2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/09 (Sun) トイカメラ Vivitar Ultra Wide & Slim北アルプスでカシャ 

 今回の山行記録はこちら→山行記録

 穂高岳連峰縦走 番外編~トイカメラで綴る山旅です。
 今回もトイカメラVivitar Ultra Wideを山旅に連れて行きました。お天気が悪そうだったのでASA800のフイルムを入れていきました。
 屏風岩に抜けるような青い空です。枯れ木の左横にお月様もオマケみたいに撮れてます。

 「お月さんが余りに小ささ過ぎ・・・」
byoubuvivi1

 
 「こちらも屏風岩を少し回り込んで撮りました」
byoubuvivi2


 目指す穂高連山を本谷橋を過ぎてしばらく登ったとこに清流がほとばしってます。そんなとこで腰えおおろして休憩!の一枚。

 「おだんごみたいな雲がぽっかり」
hotakaaoguvivi


 涸沢ヒュッテを下に見て…遠く常念岳を振り返りつつザイテングラードを登っていくとこの一枚です。

 「よくも歩いて来たもんだという感じです」
ZAITENGURAD vivi


 奥穂高岳到着!ここでも何枚か撮りました。このあたりでは、ガスっててあまり明るめの写真が撮れませんでした。残念。暗いところは、ASA800でも影となりますねぇ。

 「積石のむこうは、北ホ方面です」
okuho vivi

 
 「ジャンダルムもなんとか見え隠れしながらも雄姿をみることができました」
jyandarumu vivi

(Vivitar Ultra Wide & Slim)

おうえんクリック→にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへ

スポンサーサイト

トイカメラで山です! | trackback(0) | comment(0) |


<<HOLGAでカシャ  八ヶ岳(赤岳)山行 | TOP | 山旅  奥穂高岳~涸沢岳~北穂高岳 最終章>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://namupero.blog48.fc2.com/tb.php/157-a7935a13

| TOP |

プロフィール

mijinco

Author:mijinco
ぬるーゐトイカメラ画像でまったりどぉうぞ。

これまでのご訪問数

オススメの本は、こちら!

◎オススメ◎地図とコンパスの使い方はこちらでOK!完璧に読図が出来ます。

縦書き Twitter!

Twitterでよく!よく!あたしつぶやいてます。

rurusanjyouって名前でつぶやいてます。よろしゅう。

最近UP 写真と絵

Translation(自動翻訳)

バロメーター

twitterことり

くりっくしたらつぶやきで鳴きます~

twitter / rurusanjyou

お読みくださいませ

- Information -

ようこそtokimeki荘へ・・・。 ブログ記事をごらんになりましたら、よろしければ是非・・・coment(ご感想)を入れてください。

-- E N D --
.
.

応援クリック!してね!

FC2ブログランキング

四季の花時計

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

Brog pet

pictlayer

最新のコメント

