2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/17 (Fri) お気に入り古い盃 もうひとつ

いつもよく使う盃(紅皿)です。富士が横にあります。歪んでるけど直しがあります。ずーーと歪んでても長く大事に使われていたとこも好きです。
盃 富士


ふるいもの達 | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/15 (Wed) 海老の盃

お気に入りの盃です。江戸期のもので鹿児島にいたとき手に入れました。これでお酒飲むと今からの寒い時期~なかなかよろしいです。ほっと暖かい気持ちになります。
盃 海老 横


盃 海老 上

ふるいもの達 | trackback(0) | comment(1) |


2006/11/13 (Mon) 古い硝子コップ

 原宿の骨董市が、毎月やってること知ったので行ってみまして・・・手にいれたコップです。薄手のうすくて上品。緑色が涼しげでしょ。
ガラスコップ

ふるいもの達 | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/12 (Sun) ハーフカメラ OLYMPUS-PEN EE-3

 ホシカッタハーフカメラを手に入れました。半分のフイルムサイズで撮れるとのことで一番廉価のカメラ(1973年~1986年製造)です。
 金曜にきたのでパチパチ撮りましたけど24枚撮りフイルムなので48枚とれるから・・・。まだあと10枚以上いける勘定。来週までかかります。ぼちぼちでは、なかなか結果が見れませんねぇ。
OLYMPUS-PEN EE-3

ふるいもの達 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

mijinco

Author:mijinco
ぬるーゐトイカメラ画像でまったりどぉうぞ。

これまでのご訪問数

オススメの本は、こちら!

◎オススメ◎地図とコンパスの使い方はこちらでOK!完璧に読図が出来ます。

縦書き Twitter!

Twitterでよく!よく!あたしつぶやいてます。

rurusanjyouって名前でつぶやいてます。よろしゅう。

最近UP 写真と絵

Translation(自動翻訳)

バロメーター

twitterことり

くりっくしたらつぶやきで鳴きます~

twitter / rurusanjyou

お読みくださいませ

- Information -

ようこそtokimeki荘へ・・・。 ブログ記事をごらんになりましたら、よろしければ是非・・・coment(ご感想)を入れてください。

-- E N D --
.
.

応援クリック!してね!

FC2ブログランキング

四季の花時計

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

Brog pet

pictlayer

最新のコメント

