2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/31 (Sun) チープ400円トイカメラで!街でもパチパチくん!

タヤで投げ売りしていた400円のトイカメラ重宝してます。少々シャッターがおかしいけど。まぁ許せる程度。近くのショッピングモールいったり、山いったり、喫茶店でパチパチです。なかなか綺麗な色がでるので好きです。

「ショッピングモールの派手な踊り子さん」
街の踊り子 

「おうちのヤカンとストーブくん」
ストーブとやかん

「お気に入りの喫茶店です」
サテン冬


トイカメラで街散歩! | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/10 (Wed) トイカメラ HOLGA135BCでお散歩カシャ!

 かなか癖がありツカメナイ!カメラ・・・。HOLGA135BC!やはりこの手のカメラは街の景色が似合うのかなぁ。山の景色では冴えはもうひとつ。おぼっちゃんやなぁ。

 「公園で皇帝ダリヤを写してみた。これくらい派手な洋風?の花であるとOKか・・。」
皇帝ダリア holga35

 「いつものへびやま!紅葉と紺碧の空だ。」
へびやま holga35

 ということで。街行きをオススメするHOLGA135BCくんであった。やまはも少し鍛えてからだなぁ。

おうえんクリック→にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへ

トイカメラで街散歩! | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/10 (Sat) トイカメラ HOLGA でカシャ 桜サクラの思い出

 サクラの季節は、もうおしまい!今年の桜をトイカメラで撮りました。
 なむ君&はっち君も近くの公園で記念撮影しました。もうさくらんぼが青い実つけてました。

「空に溶け込む桜です~」
sakura200803_2
(LOMO120N)
「なむはち桜とこの桜を名づけてよく見にいきました」
sakura200803_1
(LOMO120N)
「もう一枚~来年も綺麗にさいてくださいねぇ~」
sakura200803_3
(LOMO120N)

おうえんクリック→にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへ

トイカメラで街散歩! | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/27 (Thu) Vivitar Ultra Wide & Slimでなむ君/はっち君

 雪の日のなむ君、はっち君は、なんだかかっこよかったですね!

「へび山のなむ君!救助犬みたいやなぁ。ムリやろけど」
hebiymanamusnow
(Vivitar Ultra Wide & Slim)

「わーーーい。はっち君は、なむ君に追いつけんねぇ~はやい!はやい!」
namuhachiracevivi
(Vivitar Ultra Wide & Slim)

おうえんクリック→にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへ

トイカメラで街散歩! | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/23 (Sun) 年末御世話になった~トイカメラでカシャ(Vivitar Ultra Wide & Slim)

 ことしもあと僅かやな。ということで今年一番のお世話になったトイカメラは、ヴィヴィちゃんことVivitar Ultra Wide & Slimやね。まあチャチすぎてすでにフイルム巻上げのレバー破損とか問題もあるけどこれは、ご愛嬌!巻上げは、十円でやってます。なんかそれも想定されている(なわけないですが)のかちょうどコイン入るくらいの溝があったり・・・。こんだけのチープな35mm高級トイカメラは、他にないわ。安い(3780円)、軽い、すげーワイド広角やからな~。山好きのあなたもゼヒ購入してヴィヴィ友になってねぇ。別にお店の回しもんじゃないですけど~。
vivihontai

買いたいお方はこちらオススメ クリック→「キズモショップ」さん

「お散歩で御世話になったへび山をヴィヴィちゃんでカシャ~空んとこトンネル効果バッチし」
heviyamvivi
(Vivitar Ultra Wide & Slim)

 あとVivitarのクローズアップレンズもあるんやけどこれがまたヨロシイ。やっぱチープ(1575円)でさ。ヴィヴィちゃんにぺタリと磁石で貼り付けられるんのやけど5cmから写せるのが秀逸!アホっぽい写真撮れるんがいいねぇ。
vivi5l

「お散歩の公園でのデイジーをVivitarのクローズアップレンズでカシャ」
deji vivi
(Vivitar Ultra Wide & Slim)

 てな具合で、今年のトイカメラ大賞はVivitar Ultra Wide & Slimやね~。てか・・・勝手にきめるなかぁ・・・。総決算おしまい

「この前、デジカメでUPしたけどミッドタウンの夜~ヴィヴィちゃんのもカシャ~あたしゃこっちがスキ・・・スキャナー通すと暗いなぁ→クリック拡大して見てね」
 midotownvivi
(Vivitar Ultra Wide & Slim)
 
おうえんクリック→にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへ

トイカメラで街散歩! | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

mijinco

Author:mijinco
ぬるーゐトイカメラ画像でまったりどぉうぞ。

これまでのご訪問数

オススメの本は、こちら!

◎オススメ◎地図とコンパスの使い方はこちらでOK!完璧に読図が出来ます。

縦書き Twitter!

Twitterでよく!よく!あたしつぶやいてます。

rurusanjyouって名前でつぶやいてます。よろしゅう。

最近UP 写真と絵

Translation(自動翻訳)

バロメーター

twitterことり

くりっくしたらつぶやきで鳴きます~

twitter / rurusanjyou

お読みくださいませ

- Information -

ようこそtokimeki荘へ・・・。 ブログ記事をごらんになりましたら、よろしければ是非・・・coment(ご感想)を入れてください。

-- E N D --
.
.

応援クリック!してね!

FC2ブログランキング

四季の花時計

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

Brog pet

pictlayer

最新のコメント

