2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/30 (Wed) トイカメラviviter 大菩薩でパチリ

さ~トイカメラviviterがまたまたお供です。失敗がすくないので◎!山に連れていくのはヴぃヴぃちゃんがやはりオススメだねぇ。
 
 トイカメラviviterってここで買えるよ→キズモショップ

 大菩薩山行記録はこちら→ヤマレコ 

「空の色がトンネル効果がでててよい。ちゃんと月が写っているよん」
木々 大菩薩viviter

「まいポートレート~ナイス!」
mijinco 大菩薩viviter

「考える草履虫くん~&あたしの足」
zourimushi 大菩薩viviter

「富士山が絵のよう~」
hujisan  大菩薩viviter

「ブナの巨木とあたし」
木の下 大菩薩viviter

おうえんクリック
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



トイカメラで山です! | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/30 (Wed) トイカメラviviterで!妙高山 2454m(2009.9/21-23)

 たいけど寝れない!で先週の山をVivitar Ultra Wide&Slimでご案内だ。ねむぅ。もうなくなちゃったTokyo gratzyの冷蔵庫に眠ってたフィルムを使いました。あんまし晴れてなかったんでどうだかという感じだったけど渋めの撮れました。(トイカメラViviterはね何なん?という人はキズモショップでみたらいいよ。べつに宣伝でないけど。ここで購入したんです)

 山行記録とデジカメの写真こちら→山行記録と写真

 「さ!登るよってね哀愁があるうしろ姿いいやろ」
妙高ビビ2

 「頂上だよん。妙高さん!なんだか感じちがうね。トイカメラでみるとこんなんよ。でもこっちが近いね。雰囲気。デジカメより。気持ち。」 
 妙高ビビ1
 
 「およ!岩の感じやね。こんな感じあとから写真見るとやっぱこっちが近いんよ。雰囲気ね。不思議。」
妙高ビビ3
 
 「ああいい山でした。ほんと温泉もね。変な小屋もいい思い出でした」
妙高ビビ4
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



トイカメラで山です! | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/08 (Wed) EPI 400円トイカメラ~鳳凰三山を行く (2008.9/13-9/14)

 の前、見つけたツタヤの安売りでみつけた400円トイカメラ(EPI international社-EP-H203B)!
 お供した鳳凰三山への山行の様子です。なかなか味がある写りです。空気がちゃんと写りこんでるのがいいねぇ。
山行記録はこちら→山行記録

早朝の中央線の車内です。さぁ山がまってるぞって・・・眠い」
中央線トイ

オベリスクが秋空に溶け込んでます。」
オベリスク トイ

「賽の河原・・・荒涼とした雰囲気がでてます。」
賽の河原 トイ

「観音岳へ・・・。どっか違う世界にいっちゃいそうな・・・。」
観音岳へ トイ

 ということで・・・。400円!の割には!すごい性能を誇るトイカメラでありました。また一緒に山いこうね
おうえんクリック→にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへ

トイカメラで山です! | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/31 (Sun) トイカメラ Vivitar Ultra Wide & Slim で立山/日光白根山カシャ!

 本日も山行中止!まあ昨日もあれだけ雨が降ればなぁ。
 ということでトイカメラの写真Viviterの写真です。

 「立山 地獄谷です。雰囲気出ています~怖いです?」
地獄谷 vivi
 
 「日光白根!四隅のトンネル効果がでてブルーの感じがGOOOです」
okusiraneyama_vivi3

 ひまなので昨日はTUTAYAにいったら400円でトイカメラが売ってたんで買っちゃいました。なんと水中3m対応。ホントかいな。28mmレンズ。へぇええ。です。

 「3ヶ月保障付・・・。EPIってメーカーです。Made in China。こんど山もってこ。」
EP-H203Bトイ

 来週は週末・・・用事で山行ダメだから。次は、連休に甲斐駒、仙丈か???鳳凰三山いきなりとなりそう・・・あぁ8月おわっちゃうね。
 
おうえんクリック→にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへ

トイカメラで山です! | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/13 (Tue) トイカメラ Vivitar Ultra Wide & Slim で両神山カシャ!

 そぉです。両神山!今回も実はお供のトイカメラ ビビちゃんちゃん(Vivitar Ultra Wide & Slim)と活躍してました。フイルムはFUJI ASA800です。最近は、いつもホーボーさんのバックの中に入っています。先月からテントパッドやらバックやらで山の道具ちと買いすぎ!まぁいいか。あんまし呑んでないし・・・(嘘~)。
→両神山の山行記録こちら

 で、本題写真!ニリンソウです。緑の葉っぱです。お花~キケマンのお花をビビちゃんで切り取って持って帰りました。どーーーぞーー。

「ヒソヒソヒソ・・・静か・・・」 
ryougamitoy200805_3
(Vivitar Ultra Wide & Slim+Vivitarクローズアップレンズ)

「静かな森の中・・・誰かいる?」
ryougamitoy200805_2
(Vivitar Ultra Wide & Slim+Vivitarクローズアップレンズ)

「サワサワサワ 風のお話が聞こえてきます」
ryougamitoy200805_4
(Vivitar Ultra Wide & Slim)


おうえんクリック→にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへ

トイカメラで山です! | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

プロフィール

mijinco

Author:mijinco
ぬるーゐトイカメラ画像でまったりどぉうぞ。

これまでのご訪問数

オススメの本は、こちら!

◎オススメ◎地図とコンパスの使い方はこちらでOK!完璧に読図が出来ます。

縦書き Twitter!

Twitterでよく!よく!あたしつぶやいてます。

rurusanjyouって名前でつぶやいてます。よろしゅう。

最近UP 写真と絵

Translation(自動翻訳)

バロメーター

twitterことり

くりっくしたらつぶやきで鳴きます~

twitter / rurusanjyou

お読みくださいませ

- Information -

ようこそtokimeki荘へ・・・。 ブログ記事をごらんになりましたら、よろしければ是非・・・coment(ご感想)を入れてください。

-- E N D --
.
.

応援クリック!してね!

FC2ブログランキング

四季の花時計

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

Brog pet

pictlayer

最新のコメント

