2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/06 (Sun) 正倉院展みました!


 正倉院展はゆっくり見れました。1300年前の最高水準の芸術品を見ることができることは幸せ。

 家まで近いや、快速使ったら15分。つくづく古都に住んでるなあ。

 写真は博物館出たとこの奈良ホテル移築のお庭です。

未分類 | trackback(1) | comment(1) |


2011/11/06 (Sun) 興福寺から正倉院展へ


 おきまりの興福寺、東金堂と五重塔。今から正倉院展へ。お休みの日は7時まで開いているとかで。空いてたらいいけどなあ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/05 (Sat) 電子レンジ鍋で肉じゃが


 カタログハウスで電子レンジ鍋買ってみた。初調理は肉じゃかにしようと思ったけどニンジンなし~。大根入れて作ってみた。

 ゲホ。やはりニンジンなしでは色彩に乏しいけど。芋も煮崩れせず15分で出来上がり。ほっかほか

 



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/09 (Mon) 山山であるが

ログも書かなくなりはや二ヶ月・・・。ヤマに行ってないわけではないけどこの暑さでは・・・。

ヤマレコに記録はしてますから~ご覧いただけたらと思います。

つらかった北穂高 山行

暑かったけど楽しい湯河原泊ありの南郷山/幕山 山行

 月末は北目指してひとり旅に出ます。半分は湯治ですけど。山行も半分。計画でもできたらお知らせしますか。まだまだ厚さ続きますねぇ。ご自愛の程・・・。お気をつけて。

おうえんクリック
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



MY水彩画の姉妹館にも来てね→木っ端みじんこ Museum
 

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/01 (Sun) お詫び コメント入れること可能になりました

 最近、このブログでコメント入れることが、出来なくなってたり変なとこにコメントはいったりしてたみたいですが~ブログデザイン変えて直りました・・・ごめんなさい、コメント入れてくれてたかた・・・。
 なおコメントいれるときは、PASSは、不要です。感想とか今後もいれてくださーーい。お待ちしてます。
 

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

mijinco

Author:mijinco
ぬるーゐトイカメラ画像でまったりどぉうぞ。

これまでのご訪問数

オススメの本は、こちら!

◎オススメ◎地図とコンパスの使い方はこちらでOK!完璧に読図が出来ます。

縦書き Twitter!

Twitterでよく!よく!あたしつぶやいてます。

rurusanjyouって名前でつぶやいてます。よろしゅう。

最近UP 写真と絵

Translation(自動翻訳)

バロメーター

twitterことり

くりっくしたらつぶやきで鳴きます~

twitter / rurusanjyou

お読みくださいませ

- Information -

ようこそtokimeki荘へ・・・。 ブログ記事をごらんになりましたら、よろしければ是非・・・coment(ご感想)を入れてください。

-- E N D --
.
.

応援クリック!してね!

FC2ブログランキング

四季の花時計

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

Brog pet

pictlayer

最新のコメント

